SSブログ

安藤美姫 子供の写真をインスタグラムで解禁!!父親はやっぱりあの人!?

安藤美姫が子供の写真を
ついにインスタグラムで解禁!!



フィギュアスケートの安藤美姫さんが非公開だった
子供の顔写真をインスタグラムで掲載しましたね。

安藤美姫さんは、安全のためという理由で
子供の写真と名前を明かさなかったんですよね。


子供の名前は「ひまわりちゃん」!!

話題の写真はこちらです。


ひまわりちゃんの顔写真_Fotor.jpg


もう〜、ひまったら〜。

っていうクレヨンしんちゃんの声が聞こえてくるのは
ボクだけでしょうかw。


安藤美姫が恋人のツイッターを乗っ取った!?


安藤美姫さんらしきコメントが”現在の”恋人のフェルナンデスの
ツイッターで流れたことに対して、
安藤美姫ツイッター乗っ取り疑惑として
ちょっとした話題になりましたね!


この経緯について安藤美姫さんは、ツイッターの
テスト中の事故として説明しています。


ツイッターはさておき、インスタグラム、インスタグラムって
本当に流行ってますね!


さて、話題の中心はやはり写真で初登場の
「ひまわりちゃん」の父親ってことです。

これまでも”未婚の母”安藤美姫さんの子供の父親探し
話題になっていまいしたが、顔写真が出たことで
またまた火がついてしまいました。


顔出しNGだった子供の写真を解禁した理由とは?



気になるのは安藤美姫さんがインスタグラムで子供の写真を公開した理由です。


「私達がいろいろ少しずつ公表している理由として、
1つはあまり隠し事をしたくないから。」

「もう1つはファンの方への応援に感謝を込めて
ご挨拶やできるだけ色んなことをシェアしたいと思ったからです」

とは安藤美姫さんのコメントです。


ボクなんかはこのコメントって意味不明だな〜と思いますがw。

ネットでは「隠し事したくないんなら、父親の名を明かせ!」とか
批判もあるようですが・・・
まあ、この点は安藤美姫さんの個人的な事情もあることなので良いとして、
ボクが気になったのは「シェア」という言葉のの使い方です。

「シェア」ってためになる情報を共有するってことですよね。

今回の安藤美姫さんの場合は、隠し事をシェアしたいという意味にしか取れない。
隠し事は公にシェアしちゃダメでしょう!

何かを守るための隠し事なら、墓場まで持っていく覚悟がなきゃね。
中途半端な覚悟じゃ大切な人は守れないと思いますが・・・。

皆さんはどう感じましたでしょうか?


なお、インスタグラムの子供の顔写真に似ているとして、
現在もっとも父親として濃厚なのがスポンサーの真壁喜久夫氏。

この方の写真もみましたが、正直いって似ているかどうか微妙です。
なおこの方は一般の方なので、当ブログでは写真は載せていません。


さて、真壁喜久夫氏は既婚ですので、事実なら安藤美姫さんとは不倫関係

これまで子供の父親について頑なだったのも納得ですが・・・。


現在も安藤美姫さんは、公開した子供の写真の父親について
公にはしていません。

関係者だけが知る噂の父親は?

長女は父親似になるといいます。
「ひまわりちゃん」の成長を少しまてば自ずと答えが出るのでは?


【安藤美姫の関連記事】
・安藤美姫 子供の写真をインスタグラムで解禁!!父親はやっぱりあの人!?
・安藤美姫 インスタの写真 子供公開でまたもや騒然!!






【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。