SSブログ

安藤美姫 インスタの写真 子供公開でまたもや騒然!!

安藤美姫がインスタで子供の写真を解禁!?



安藤美姫さんがインスタでついに子供の写真を公開したことで、またまたネットは騒然となってしまいました!


安藤美姫さんのアップしたインスタには
初公開の「ひまわりちゃん」の元気な姿が!

それにしても安藤美姫さん、相変わらずの
お騒がせっぷりですね〜w。

安藤美姫、幸せ3ショット_Fotor.jpg
出典:news.mynavi.jp

このところ安藤美姫さんは何をやっても話題になっちゃう。
ツイッターやればツイッター乗っ取疑惑、
インスタをアップれば騒動に!

インスタでこんなに騒がれる人はあまりいないんじゃないでしょうかね?

安藤美姫 インスタ_Fotor.jpg
出典:image.news.livedoor.com

安藤美姫 インスタの写真で愛娘公開に賛否両論!


さて、今回の安藤美姫さんのインスタによる愛娘の写真公開については賛否両論です。

「誘拐や犯罪が怖いから子供の顔出しはしないんじゃなかったの?」
「色んな意見がありますが私は美姫さんを応援してます!」

どちらにせよ、今は彼女は注目の的なわけです。
もちろん、それは父親は誰?ってことですが。

これまで父親の名前として上がっているのは

・ロシア人コーチのモロゾフ
この人、これまでも教え子と結婚→不倫→離婚
はたまた別の教え子を妊娠させたりと、相当に手癖の悪いコーチです。

・フィギュアスケーターの南里康晴
現在は居酒屋でバイト生活中のようです。

・フィギュアスケーターで現在の恋人フェルナンデス
南里康晴の前に安藤美姫さんと付き合っていた元カレ。
さすがに元カレだけあって父親としての可能性はかなり低いのでは?

・スポンサーの真壁喜久夫氏
50代既婚者。第3の男として急浮上。
子供の顔が似ているとネットではもっぱらの噂です。


とまあ、恋多き安藤美姫さんなわけですが・・・

これに懲りてインスタにひまちゃんを
掲載することがなくなるのか、はたまた
今後もインスタによる公開が続くのかは
わかりませんが・・・。

安藤美姫さんのこの騒動、まだ当分続きそうですw。




【安藤美姫の関連記事】
・安藤美姫 子供の写真をインスタグラムで解禁!!父親はやっぱりあの人!?
・安藤美姫 インスタの写真 子供公開でまたもや騒然!!






【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。