SSブログ

入山杏奈 画像 傷は思いのほか深刻

入山杏奈が握手会襲撃事件9ヶ月ぶりに劇場公演に復帰しましたね。

画像をみても分かるとおり入山杏奈の怪我を負った右手には、傷跡を隠すためにレースの手袋。

入山杏奈の傷1_Fotor.jpg
入山杏奈の傷2_Fotor.jpg

痛々しいです。

この日は、12月3日の誕生日から2ヶ月遅れでファンに祝ってもらい歓迎ムードだったようですが、現在もリハビリ中だったと告白していました。



ステージではまだ十分に右手を動かせないなど、衝撃的な事件の様子を語りました。

まだ完治はしていないです。ずっと今まで、お仕事の合間をぬって、週3回リハビリに通い続けて、今やっとここまで(右手が)動くようになりました。まだ、たくさん時間がかかると思います。自分の手のことなので、やっぱり活動をしていても、優先順位が手になってしまい、お仕事をお休みすることもあるかもしれないですけれど、私もちゃんと自分の手と向き合って戦っていくので、皆さんも一緒に前を向いて歩いてください。


入山杏奈の傷4_Fotor.jpg

入山杏奈の傷。画像からはわからないけど


握手会襲撃事件、そして手術から10カ月。
現在でも週三回のリハビリに病院に通っていることを明かした入山杏奈。

画像で見る限りでは可愛い笑顔ですが・・・。

入山杏奈の傷5_Fotor.jpg

入山杏奈の右腕の傷は、相当に深刻な状態だったようです。


指の骨を骨折しただけでも、指をまっすぐ伸ばすことが出来ないなど何らかの後遺症が残るものですが、腱や神経などを傷つけてしまった場合は完治は相当に難しいのではないでしょうか?


入山杏奈の怪我がそうでないことを祈るばかりです。

入山杏奈の傷2_Fotor.jpg入山杏奈の傷3_Fotor.jpg



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。