SSブログ

中谷美紀 渡部篤郎 交際ケイゾク!

中谷美紀 渡部篤郎 15愛の決着!



今週発売のフライデーが、中谷美紀と渡部篤郎が「15愛に決着をつけた長い夜」と報じました。

「FRIDAY」によると、今週日曜日のよる10時頃、東京港区西麻布の裏通りを
中谷美紀と渡部篤郎が仲良く腕を組みながら歩く姿が目撃されたと言います。

「15愛に決着をつけた長い夜」


中谷美紀・渡部篤郎、交際ケイゾク_Fotor.jpg
出典:community.img.mixi.jp/

そんな2人の出会いは、今から18年前のCM撮影でした。

その後、ドラマなどで度々共演。2000年ごろから仲を深めていったと言うのですが・・・

2人が出会った時、すでに渡部篤郎はモデルのRIKAKOと結婚しており、
交際当初から2人はドロ沼の不倫関係だったといいます。

そして、2005年に渡部篤郎がRIKAKOと離婚すると
以来9年もの間”大人の恋愛”を続けてきたという2人でしたが。


今回、人目も気にせず堂々と腕を組む姿を見せたことについて関係者は

「実は昨年、渡部篤郎とRIKAKOの長男が成人しました。」

「十分 父親の再婚を理解できる歳になったとして、中谷美紀も決意を固めた」

「近々、渡部篤郎と入籍すると聞いています。」


私はドラマ「ケイゾク」の大ファンでしたので、この2人にの交際は心より祝福したいと思います。



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。