SSブログ

じゅんいちダビッドソン 似てない ・・・いったいどこ見てんの?


じゅんいちダビッドソン 似てない!?
・・・って、そこじゃないんだよなぁ




見事なRー1グランプリ じゅんいちダビッドソン!


巷では、じゅんいちダビッドソンの本田圭佑のモノマネが似てないなんて言われているみたいですが・・・


私は、じゅんいちダビッドソンの芸を、似てる、似てないで評価するのって、なんか違うと思うんだけどぁ。


まあ、見てくれは似てないと言われても仕方ないですけどねw。


しかし、本田圭佑の特徴は、髪型や顔じゃなく天井知らずのポジティブさにあると思いますよ!


じゅんいちダビッドソンのモノマネはまさに、このポジティブさを使ったシチュエーションパロディなんです!


だから、決して似てないなんて言えないんです!


image.jpg

コロッケ、神無月、青木隆二、福田彩乃・・・。



モノマネ芸って、人によっていろいろなパターンがありますよね?

まるで本人の生写しのような青木隆二から、モノマネそのものが一人歩きするコロッケまで。


栗田貫一に関しては、本物のルパンになりましたね!


ルパンと言えば、新しくなった山寺宏一の銭形警部。凄いですよね。

銭形警部だけじゃなく五右衛門や不二子も見事です。


・・・って、話が脱線してしまいましたw


とにかく、じゅんいちダビッドソンによる本田圭佑のモノマネの真髄は、シチュエーションパロディだということです。

その点で評価するなら、似てないなんて口が裂けても言えないんじゃないでしょうか?


じゅんいちダビッドソン Rー1王者のネタ



じゅんいちダビッドソンのネタ。
設定は、「スーパーひまわり」食品担当の本田圭佑。


客からの消費期限切れに対するクレーム
「どうしてくれんだ。」に対して、


「今回、こうした形で改善点が出たことについて」
まずは、ポジティブにとらえる!」

「そしてさらに、売り上げを上げていくのが大事なことだと思いますね。以上です!!」

と電話をガチャン!


コレですよ、コレ!最高のつかみ!!



再び客からの電話

「切ってんじゃねー」とのお叱りの言葉に対して。


本田「絶対にこの町のスーパーで一番になる気落ちを、切らしたことは一度もありません!」


とまあ、どんな苦境に立たされてもポジティブに振る舞い続けます。


誰ですか、じゅんいちダビッドソンのモノマネが似てないって言った人は?

最高に本田の特徴をつかんでるじゃありませんか!


というわけで、ここで全部ネタを書いても意味ないので、ぜひ、じゅんいちダビッドソンのネタを見てくださいね。

絶対に面白いですから!!




【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。