SSブログ

松本潤 井上真央 結婚が本当にきまった!?

松本潤と井上真央この秋にも結婚!



松本潤と井上真央の結婚が本当に決まったようです!

結婚の時期は秋ごろと?マジっすか!!

交際9年!いや〜長かったですね。
同棲中って噂も流れていましたけど、さすがにそれはね〜

というか、松本潤と井上真央の熱愛ってほとんど都市伝説化してましたよw。

松本潤と井上真央_Fotor.jpg
sh出典:livedoor.blogimg.jp

そうそう、ジャニーズって各グループで結婚枠は1人って
暗黙のルールがあるようですね。

ってことは、嵐は松本潤で決まりですね!

松本潤と井上真央の交際のキッカケ


松本潤と井上真央の交際のキッカケは、’05年に放送された
ドラマ「花より男子」での共演。

当時から2人は仲良しだったんですよね!


松本潤はいつも井上真央のことを影でエスコート。

恵比寿ガーデンプレイスでの井上真央からのキスシーンでは、
松本潤がアドリブで優しくハグ!

山小屋のシーンでは、なかなか涙が出ない井上真央に
「お前ふざけんな〜」となじるも、最後には「頑張ったな」と頭をポンポンw.

とにかくイチャつく2人!微笑ましいというか、なんというかw。


松本潤31歳で井上真央28歳。

そろそろ結婚しても不思議じゃないですね。



松本潤と井上真央のついに結婚だ〜!?


結婚_Fotor.jpg
出典:up.gc-img.net

そんな2人の結婚が本当に秒読み段階のようです。

井上真央といえばNHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演中ですね。


ドラマの共演者に対して「神前式で必ず白無垢を着ます!」
っと堂々と宣言しているとか。

嬉しくて、ついついそんな話しちゃっているって感じ?

おいおい、こりゃマジで結婚が近いってことなんじゃないんですか!


いまのところ、松本潤側からの反応は出ていないようでですが、
そのうち出てくんでしょう、きっとすぐにね〜。

お互いの事務所も公認みたいだし。


井上真央のドラマ「花燃ゆ」が秋ごろクランクアップするとして、
順調にことが勧めば年内に婚約発表なんてことになるのでしょうか?


そんでもって紅白でファンに結婚のごあいさつ・・・ってか!?



なんかこっちまでワクワクしてきちゃいますw。



【2015年のトレンド情報×ニュース 目次】にジャンプ!!

【こちらの記事もどうぞ】




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。